AppleWatchのおすすめバンド!!

  • URLをコピーしました!

アップルウォッチのバンドは多数販売されています。

今回は男性向けにおすすめの防水レザー、レザー、G-SHOC●風の3種類のバンドをご紹介します。

TOC

Apple Watchのメリット

マスクをしたままiPhoneのロックを解除できる

簡単な設定でiPhoneのロック解除をApple Watchを使用して行うことができます。

Apple Payを使用した支払いがさらにスムーズに

Apple WatchのApple Payはサイドボタンをダブルタップするだけで支払いが可能となります。

ポケットからスマホを取り出す必要もなく、指紋認証や顔認証のステップも省略できるためとてもスムーズです。

iPhoneをどこにしまっておいても通知を確認できる

スマホの場合、ポケットに入れていても気づけないときがあります。かばんにしまっていると自分からスマホを確認しにいかなくてはなりません。

Apple Watchは腕にダイレクトに振動でお知らせしてくれるので気づかないことはありません。

大画面のスマホをポケットに入れておく必要もなくなります。

Apple Watchのおすすめバンドをご紹介します

NOMAD

bellroy

Spigen

まとめ

※サイズはくれぐれもご確認の上ご覧ください。

アップルウォッチで快適な支払いや、通知の受け取り、マスクをしたままFace IDの解除をしたい方のお役に立てれば幸いです。

\ FOLLOW /

SHARE
  • URLをコピーしました!
TOC