メンズ脱毛は自分に合うお店を探すのが大変!東京で脱毛できる場所を紹介しちゃいます。

  • URLをコピーしました!

自分が脱毛したい部位がどこなのか?料金は?どのくらい通えばいいの?

など、脱毛は検索すればたくさんの情報があふれていますが、自分にとって必要な情報を見つけ出すのがとても大変です。

特にデリケートゾーンの脱毛を検討中の場合などは相談相手も限られてきます。

お店への問い合わせも自分の疑問点を気軽に相談しても良いのか不安です。

そこで基本的な脱毛の種類と大手各社を一覧にしました。ぜひ参考にしてみて下さい。

TOC

脱毛の種類

永久脱毛と呼ばれるのはニードル脱毛のみです。

医療脱毛(レーザー脱毛)と美容脱毛(光脱毛)は抑毛作用があり、回数を重ねる事で毛乳頭が破壊され永久脱毛に近い効果が得られる場合もあります。

ニードル脱毛

ニードル脱毛は永久脱毛できる唯一の方法といわれています。

電気が流れる針を使用して行う脱毛方法。毛を作る毛乳頭を破壊するため、一度施術した毛穴からはほぼ毛が生えなくなります。

人気のレーザー脱毛や光脱毛は、施術をしてから効果がでるまでに少々時間がかかりますが、ニードル脱毛は施術をするとその場で1本1本毛がなくなり、そこから生えてこなくなります。

1本1本処理するので時間を要することと価格が高額になります。

形を整えたい、面積が大きくないなど、目的が明確な場合オススメです。

医療脱毛(レーザー脱毛)

レーザー脱毛は、レーザーが黒いメラニンに反応し、毛を生み出す組織を熱によって破壊する脱毛方法。

ニードル脱毛と比べて痛みが少なく、医師や看護師が施術するため安心です。ただし痛みを伴う場合もあります。ニードル脱毛より安価ですが、光脱毛よりも高額なケースが多いです。

また、日焼けした黒い肌やほくろ、あざ、しみ、タトゥーなどがある場合、火傷などのリスクがあるため注意が必要です。

医師による施術を希望する場合や、広範囲の産毛処理などにオススメです。

美容脱毛(光脱毛)

医療脱毛に比べ痛みが少なく価格も抑えめです。

フラッシュを照射することで毛根のメラニン色素にダメージを与える脱毛方法です。医療機関でのみ施術可能なレーザー脱毛に対して、光脱毛は、サロンで施術を受けられます。

しかし回数を多くしないと効果が得られにくく、医師でなくてもサービスを提供しているのでサービス内容の確認が重要です。

価格を抑えてまずは試してみたい方にオススメです。

まずは確認しておきたい大手の脱毛

メンズクリア

GORILLA CLINIC

メンズリゼ

MEN’S TBC

ダンディハウス

男のエステ ダンディハウス

ゲイの方におすすめの脱毛

BANYAK

ムッケ

まとめ

メンズ脱毛が可能なお店をご紹介しました。各種ホームページを確認し、自分に合った脱毛サロンを選んでみてください。

\ FOLLOW /

SHARE
  • URLをコピーしました!
TOC