メンズスキンケアブランドのおすすめをご紹介します

  • URLをコピーしました!
TOC

BULK HOMME

ベーシックという価値。

「メンズスキンケアの、ベーシックであり続ける。」
ベーシックとは基準であり、基準とは研ぎ澄まされた価値です。

BULK HOMMEは、メンズスキンケアのベーシックとは何かを追い求めています。
だからこそ、男性の素肌を見つめ、妥協なき研究開発を繰り返しながら生み出す
製品のすべてにベーシックと呼べる実感と根拠があるのです。

BULK HOMME Co., Ltd.

bda ORGANIC

セックスの当たり前を、変えよう。

「何となく気になるけど、こんなものなのかな」

「相手が喜んでくれているから、まあいいか」

実は、みんなもっと楽しみたいのに小さな悩みを抱えていたり、
実は、みんなも気づいていないリスクと隣り合わせだったりするのが、セックス。

これまで疑うこともなく、みんなが当たり前だと思ってきた
すべてのことに正面から向き合い、みんなが満足できるものに変えていく。

それが、bda ORGANICの目指すことです。

SPICE UNLIMITED INC.

NIVEA MEN

ニベアメンは、男性の肌を心地よく、肌悩みに合わせてスマートに整え、ひとつ上の男性へとファインチューンしていくことを追求。
一日一日のケア習慣が、男性の確かな自信と可能性を引きだす一歩となり、毎日をもっと楽しく、心地よいものへと導けることを、提案していきます。

Kao Corporation.

GAコスメティックス

GAコスメティックスとは
GAコスメティックスの「GA(ジーエー)」とは、
Good Ageの略です。
アンチエイジングからグッドエイジングへ。

男性用のスキンケアやジェンダーフリーな商材を
通して頑張る世代の方々へ元気をお届けするためのブランドです。

良質な成分を配合し、
効能効果がはっきりしている医薬部外品などを
中心にご提案してまいります。

GAコスメティックス

\ FOLLOW /

SHARE
  • URLをコピーしました!
TOC